イベント潜入レポートブログ

経営者が登壇するイベントのレポートを発信していきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【湯田陽太・経歴】To Doリストの実践

6月22日に行われたセミナーで、湯田陽太さんが話の途中に何度かTo Doリストにメモするように促す場面がありました。その中の1つでも実践できれば、成功者に一歩近づけるのではないでしょうか。 To Doリスト 「金持ち父さん貧乏父さん」の本を読む 自分に問い…

【湯田陽太・経歴】人生は問いかけで決まる

湯田陽太さんの経歴セミナーでの一部を紹介しています!

【経歴情報あり】湯田陽太、成功の秘訣

6月22日に開催された湯田陽太さんによるセミナーでは、湯田陽太さんがどのようにビジネスの道を進んだのか詳しく聞くことが出来ました。 セミナーの後半で湯田さんはすぐに実践できる考え方や勉強方法についてお話して下さいました。 1万時間の法則 アメリカ…

【湯田陽太の経歴・セミナー】誰にも負けない努力

湯田陽太さんの経歴紹介セミナーの一部内容をピックアップしました!

【湯田陽太の経歴・ビジネスマインド】自己成長を大事にする

6月22日に、起業家であり全国各地でセミナーを行う湯田陽太さんのお話を聞くことが出来ました。今回のセミナーは「地上説明会」というプライベートミーティングとなり、湯田さんの経歴やビジネスを成功させた秘訣をお伺いしました。 湯田陽太さんの経歴はこ…

【湯田陽太の経歴・ビジネスマインド】うまくいく人、いかない人

セミナーの締めくくりで湯田さんはうまくいく人・いかない人についてのお話をしていました。考え方を少し変えるだけで人生はうまくいくと言います。では具体的にどう思考を変えればいいのでしょうか。 (セミナーレポート最初から読まれる方はこちらから) eve…