イベント潜入レポートブログ

経営者が登壇するイベントのレポートを発信していきます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【経歴・セミナー】湯田陽太の人生を変える方法

20代前半でビジネスの成功を収めた湯田陽太さんは、人生をいい方向に変える方法は今すぐやらなくてもいいことに今すぐ取り組むことだと言います。具体的にはどういった内容なのでしょうか。 時間のマトリクス この章のなかで湯田さんは「時間のマトリクス」…

【湯田陽太の経歴、体験談】自分を俯瞰してみること

6月22日に行われた湯田陽太さんによって行われたセミナー。話の後半、湯田さんは自分の現在地を俯瞰してみることが大切だと語りました。 自分と対話する 成功者には共通点があまりないが、うまくいかない人には共通点があると述べた後、湯田さんは自身の体験…

【湯田陽太】セミナーで語った経歴、ビジネスマインド

湯田さんがセミナーで最初に語ったのは、人生を180度変えるきっかけとなった本についてでした。一冊の本から影響を受けた成功者は他にもいるそうです。 行動ベースで変われる人 ソフトバンクグループの会長兼社長である孫正義さんも、本に影響を受けた1人。1…

成功者として活躍する湯田陽太。経歴、セミナーで語った秘訣

6月22日、ビジネスや投資に興味のある方を対象にセミナーが行われました。登壇者は湯田陽太さん。21歳で事業を始め、現在では投資からインターネットビジネスまで幅広い分野でご活躍しています。 2015年以降は湯田さん自身がお持ちの知識や成功者としてのマ…